2009年10月17日

大人気!オーボール♪

先日の「エチカの鏡」放送翌日より、オーボールが人気ですface01

脳を刺激する‘指’を使わせることが出来るオーボール

ボールとして遊ぶ以外にも、布ガラやボールを入れて振って楽しんだり、ガーゼを入れて

つまんで取り出す遊びをしたりと、いろいろ使えますよface02

大人気!オーボール♪

大人気!オーボール♪
   *カラーもいろいろで楽しいです♪ カヨコさんの本もどうぞ♪
   


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
物見遊山…?
かわいいかわいいミニキューブ♪
グラパット2024 新作第一弾到着!
入荷のお知らせ。
あふれ出る ♪ほっこり感♪
ハイレベルなキューブパズルです♪
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 物見遊山…? (2024-05-03 16:34)
 かわいいかわいいミニキューブ♪ (2024-04-23 17:58)
 グラパット2024 新作第一弾到着! (2024-03-16 17:17)
 入荷のお知らせ。 (2024-01-19 17:22)
 あふれ出る ♪ほっこり感♪ (2023-10-29 16:35)
 ハイレベルなキューブパズルです♪ (2023-08-13 18:15)

Posted by 山田乳母車店  at 21:35│Comments(4)おもちゃ
この記事へのコメント
こんにちは。

この商品、見てるだけでもおもしろそうですね!
色がキレイ!
私も遊んでみたくなります^^
Posted by 棚からごはん at 2009年10月17日 21:45
TV見た見た~。
やっぱりTVの影響はすごいね~!
皆,子育ては一生懸命なんだよね。
うちの子にこれから何がいいのか???
これでいいのか??反省しきりですワ(^^;
Posted by ヒロ at 2009年10月18日 12:55
棚からごはんさん、こんにちは(^o^)
最近のベビートイは本当に色がキレイで、驚きます(^^)

さて、‘私も遊んでみたくなります’との事ですが・・・(^^ゞ

実はこのボールはとても柔らかいので、実際サラリーマンの方が
社内で投げて遊ために、購入下さったこともあるんですよ~♪

私も県外出身で、静岡の海鮮の美味しさに心奪われたひとりです♪
これからも美味しいリポート、楽しみにしていますね(^_-)-☆
Posted by 山田乳母車店 山田乳母車店  at 2009年10月18日 21:33
ヒロもTV見てた~(^o^)
あんなすごい人がすぐ近くにいたなんて、びっくりしたね(^_-)-☆

ほんと子育ては、難しいよね~!
最近はうちの子にかぎって!じゃなくって、うちの子ならあるかも~って感じ・・・(笑)
Posted by 山田乳母車店 山田乳母車店  at 2009年10月18日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人気!オーボール♪
    コメント(4)