2022年10月02日

子どもに寄り添いながらの『アドベントカレンダー』

12月によく見かける、
『アドベントカレンダー』とは・・・

イエス・キリストの降臨を待ち望む期間に、
カレンダーの日付の窓を12/1~24日まで、
毎日1枚ずつ開いていくカレンダーです。
(クリスマスまであと何日・・・
   とわくわくして過ごしますface01

最近では箱や引き出しになっていて、
おやつとしてキャンディーやお菓子が
入っていたり、各家庭で入れたりもします。

そして今年2022年、斬新なつみきで話題の
スペイン GRAPAT(グラパット)社から、
アドベントカレンダーが発売となりました。
(少し趣は異なりますが。)

子どもに寄り添いながらの『アドベントカレンダー』

子どもに寄り添いながらの『アドベントカレンダー』


以下、
GRAPAT(グラパット)社より。
・・・・・・・・・・・・・・

H E L L O
D E A R
FRIENDS,
この2022 年は、
グラパットにとってワイルドな幕開け。
それは本当にとてもとても楽しいものでした。

だから 、膝をすりむいたり爪を汚したりして
外遊びでエキサイティングする事と同じように、
クリスマスという美しい季節にも
私たちには冒険の続編が必要だと考えました。

そこで今回初めて 、
秋冬キャンペーンを実施、 「WILD XMAS」で
皆さんと一緒に過ごそうと思っています。

アドベントカレンダーの
24 個の再利用可能なボックスの中には、
アドベントの日ごとに提案される遊びや
儀式にリンクした、さまざまな限定サプライズと
ブックレットが入っています。
私たち家族から
 あなたやあなたの家族へ、愛を込めて。

        by グラパット

子どもに寄り添いながらの『アドベントカレンダー』

子どもに寄り添いながらの『アドベントカレンダー』


・・・・・・・・・・・・・・・


自然の中で生きる、
ファミリープロジェクトグラパットでは、
クリスマスが近づくと、もの作りをしたり
工作をしたり、お菓子を焼いたり・・・と、
たくさんの手仕事をするそうです。

アドベントカレンダーに入っている
ブックレットには、毎日日付ごとに、
グラパットからのメッセージと、
自然や物事に関する世界観が
記されています。

そして箱の中には、
その言葉と世界観にリンクした、
グラパットからの贈り物が詰まっています。

子どもがその世界を現実のものとして
体験しながら成長する姿に寄り添う日々は、
傍らで見守る大人にとって、
きっと宝物になることと思いますface01

2022年のクリスマスを迎える毎日が
ご家族にとって忘れられない、
とびきり素敵な時間になりますように。
      by 山田乳母車店

子どもに寄り添いながらの『アドベントカレンダー』










同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
かわいいかわいいミニキューブ♪
グラパット2024 新作第一弾到着!
入荷のお知らせ。
あふれ出る ♪ほっこり感♪
ハイレベルなキューブパズルです♪
極々シンプルなのに、満載な。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 かわいいかわいいミニキューブ♪ (2024-04-23 17:58)
 グラパット2024 新作第一弾到着! (2024-03-16 17:17)
 入荷のお知らせ。 (2024-01-19 17:22)
 あふれ出る ♪ほっこり感♪ (2023-10-29 16:35)
 ハイレベルなキューブパズルです♪ (2023-08-13 18:15)
 極々シンプルなのに、満載な。 (2023-07-24 20:12)

この記事へのコメント
こんばんわ。こちらのアドベントカレンダーの在庫ありますか?購入したいです。
Posted by 渡部 at 2022年12月29日 21:52
ご連絡をありがとうございます。
申し訳ございません、こちらのアドベントカレンダーはメーカーを含め完売となっております。
風変わりなカレンダーでしたので、みなさまに受け入れられるかどうか少し心配をしたのですが、ふたを開けてみれば早々の完売でした。
ご希望に添えず誠に申し訳ございません。
ご連絡をありがとうございました。
Posted by 山田乳母車店 山田乳母車店  at 2023年01月05日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもに寄り添いながらの『アドベントカレンダー』
    コメント(2)