2024年04月23日

かわいいかわいいミニキューブ♪

スペインGRAPAT(グラパット)社の
2024年新商品『ミス&マッチ』が入荷しました。

虹色36色のグラデーションカラーの
小さな木製立方体キューブが400個以上!

モザイク遊びやおままごの具材など
自由な遊びの中で、たくさんの発見や
概念を見つけてくださいねface01

木製コレクションボックスに(色塗り手書き♪)
立方体キューブを入れた時の高い音、
コロン!カラン!カラ、コロン!とか、
とても心地よく響いて癒されますよface02

かわいいかわいいミニキューブ♪

色々なピンクやむらさき、青、緑。

かわいいかわいいミニキューブ♪

おままごとのチャーハンにはどれを使おっかな。
かわいいかわいいミニキューブ♪

色々なモザイクデザインも作ってみてね!
かわいいかわいいミニキューブ♪
かわいいかわいいミニキューブ♪

いくつ積み上げられるかな?
個数を決めて、積み上げ競争も楽しいかも!
かわいいかわいいミニキューブ♪
かわいいかわいいミニキューブ♪
*GRAPAT  Mis And Match
 グラパット ミス&マッチ




同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
どんぐりころころのなかまたち。
物見遊山…?
グラパット2024 新作第一弾到着!
入荷のお知らせ。
あふれ出る ♪ほっこり感♪
ハイレベルなキューブパズルです♪
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 どんぐりころころのなかまたち。 (2024-05-10 15:47)
 物見遊山…? (2024-05-03 16:34)
 グラパット2024 新作第一弾到着! (2024-03-16 17:17)
 入荷のお知らせ。 (2024-01-19 17:22)
 あふれ出る ♪ほっこり感♪ (2023-10-29 16:35)
 ハイレベルなキューブパズルです♪ (2023-08-13 18:15)

Posted by 山田乳母車店  at 17:58│Comments(0)おもちゃキッズ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいかわいいミニキューブ♪
    コメント(0)