2021年10月22日

キリンのソフィー 限定デザイン♪

なんと、あのキリンのソフィーに、
特別バージョン限定デザインが出ました♪
その名も、『ソフィーbyミー』

キリンのソフィー 限定デザイン♪

ハートがデザインされ、
すごく新鮮でかわいいですface23

キリンのソフィーの誕生から60周年を記念して
初めて発売された特別な柄のキリンのソフィー。

60種類の柄の中から世界中のファンが選んだ、
愛らしい柄のソフィーは限定数のみの発売です。

キリンのソフィー 限定デザイン♪

こちらはバックスタイル♪

キリンのソフィー 限定デザイン♪




※キリンのソフィーとは?

赤ちゃんが持つと離さなくなると、
ママに絶大な人気を誇るキリンのソフィー。

天然ゴムで作られているため、
その弾力はお墨付き。

歯の生え始めや生えた頃の歯茎の
むず痒さを、天然ゴムの弾力が
心地良く軽減してくれるので、

ソフィーの耳を小さくカミカミする赤ちゃん、
少し硬めの足先で、奥歯をカミカミする赤ちゃん。
その表情や仕草がとても可愛いのですface22
もちろん食用の塗料を使って、
安全性もお墨付きです。

キリンのソフィー 限定デザイン♪

キリンのソフィー 限定デザイン♪










同じカテゴリー(ベビー用品)の記事画像
初めてのお靴。
乳幼児がスプーンを使って食べるのに適した食器。
ベビー&キッズの魔法のスプーン!
赤ちゃんのおねんねトレーニング
木製ベビースプーンが入荷しました。
NEWベビーカー Atto(アット)デビュー!!
同じカテゴリー(ベビー用品)の記事
 初めてのお靴。 (2023-10-27 16:31)
 乳幼児がスプーンを使って食べるのに適した食器。 (2023-08-21 16:20)
 ベビー&キッズの魔法のスプーン! (2023-03-10 15:29)
 赤ちゃんのおねんねトレーニング (2019-08-14 17:24)
 木製ベビースプーンが入荷しました。 (2019-04-24 15:53)
 NEWベビーカー Atto(アット)デビュー!! (2019-02-01 21:08)

Posted by 山田乳母車店  at 20:35│Comments(0)ベビー用品ベビー雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリンのソフィー 限定デザイン♪
    コメント(0)