2023年08月28日

ナンが食べたくなったから。

藤枝E→F CURRY 藤枝高柳店さん。
久しぶりに伺いましたが、
やっぱり美味しいface02
そしてボリューミー。

写真にはありませんが、
飲み物としてラッシー(プラス¥50で、
マンゴーラッシーに変更可。氷は少な目で、
しっかり量がありました。良心的です!
ラッシー好きなので嬉しかったです♪)か、

デザートとして、
ピノサイズのアイスが2個付いていました。
(その気持ちが嬉しい♪)

ナンが食べたくなったから。

ちなみに300mほど離れたところの、
KOマート fine 藤枝高柳店さんで、
E→F CURRYさんのカレーやナンが
販売されています。

時々チーズナンをいただきますが、
これもまた本当に美味しいface02

是非~face22




同じカテゴリー(藤枝の町♪)の記事画像
お誕生日の嬉しい差し入れ♪♪♪
『サッカーのまち藤枝』のお子様に、是非!
なかなかのビジュアルです!
4月9日 藤枝夜桜
大人気チーズ、ブラータ発見!
チーズケーキを作る方へ…
同じカテゴリー(藤枝の町♪)の記事
 お誕生日の嬉しい差し入れ♪♪♪ (2023-04-27 16:36)
 前回の記事『サッカーのまち藤枝』を書いて思い出したこと。。。 (2022-02-18 16:45)
 『サッカーのまち藤枝』のお子様に、是非! (2022-02-11 10:43)
 なかなかのビジュアルです! (2020-02-19 19:29)
 4月9日 藤枝夜桜 (2019-04-10 20:20)
 大人気チーズ、ブラータ発見! (2019-03-02 20:27)

Posted by 山田乳母車店  at 17:29│Comments(0)藤枝の町♪近隣おすすめ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナンが食べたくなったから。
    コメント(0)