2022年07月17日

大人向けのジェラードだ!


先日、今話題の用宗に出かけてきました。
温泉には入れなかったのですが、
知り合いは週2で行くそうですface02
熱く語ってくれました。(温泉だけにface17

その日はとても暑かったので、
ジェラード店、LA PALETTEさんへ。

ダブルテイスター(小さめのダブル)
を選び、12種類のフレイバーから
2種類選ぶことに。

想像を超えたフレイバーのラインナップに
久しぶりに発揮しましたよ、
優柔不断・・・face15

だって、葉しょうがとかバジルとか、
トマトとかすいかとかプラムとか…
普段見慣れない面々だらけで。

でも結局落ち着いたフレイバーに
なったんですけどね!
(ブルーベリーヨーグルトと
いちごミルク。おまけでくれる
フレイバーにプラム。)

とにかく媚びてないアイスです。
しっかりとした酸味。
素材の味です。
美味しいです!!

連れ添いにもらった葉しょうがは、
のどにぴりりと刺激的な味。
バジルは思わず、「バジルだ~!」
と叫ばずにはいられなかったですface02

大人向けのジェラードだ!

潮風に吹かれて少し散歩をしたら、
とても気持ちが良かったです。

その後、漁港で生しらす、
Cookie Pige さんのクッキー
をお土産に買って帰りました。



同じカテゴリー(近隣おすすめ♪)の記事画像
ジャポチカバ。ジャボチカバ。
美味しいお肉が食べたくなったら。
ありがたい~♪
ナンが食べたくなったから。
お誕生日の嬉しい差し入れ♪♪♪
藤枝KOマートさんにて。
同じカテゴリー(近隣おすすめ♪)の記事
 ジャポチカバ。ジャボチカバ。 (2024-04-28 15:23)
 美味しいお肉が食べたくなったら。 (2024-03-19 17:59)
 ありがたい~♪ (2024-03-15 19:06)
 ナンが食べたくなったから。 (2023-08-28 17:29)
 お誕生日の嬉しい差し入れ♪♪♪ (2023-04-27 16:36)
 藤枝KOマートさんにて。 (2023-02-07 16:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人向けのジェラードだ!
    コメント(0)