2024年05月03日

物見遊山…?

先月の4/10、東京浅草での
『おもちゃビジネスフェア』に出かけてきました。

毎年浅草で開催される玩具見本市ですが、
とにかく今年の浅草はいつにも増して大賑わい!

人力車があちらこちらで走りまわり、
大きな音で振り返ると、
公道を走るゴーカートだったり、

着物を着た外国人旅行者の方々が
楽しそうに歩いていらっしゃったり、
かと思うと駅の階段で、
キャリーケースがとても重そうだったり…

とはいえ、素敵な思い出を
たくさん作っていただけると嬉しいですねface02

さて肝心のおもちゃフェア。
シュールなものから感嘆するものまで、
良い刺激をたくさんいただき楽しかったです~face02

物見遊山…?

物見遊山…?





同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
ベビーマラカス、好みの色は?
どんぐりころころのなかまたち。
かわいいかわいいミニキューブ♪
グラパット2024 新作第一弾到着!
入荷のお知らせ。
あふれ出る ♪ほっこり感♪
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 ベビーマラカス、好みの色は? (2024-05-19 17:07)
 どんぐりころころのなかまたち。 (2024-05-10 15:47)
 かわいいかわいいミニキューブ♪ (2024-04-23 17:58)
 グラパット2024 新作第一弾到着! (2024-03-16 17:17)
 入荷のお知らせ。 (2024-01-19 17:22)
 あふれ出る ♪ほっこり感♪ (2023-10-29 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物見遊山…?
    コメント(0)