2012年02月02日

もったいない静岡

先日、銘菓‘こっこ’の工場直送アウトレットへ行ってきましたface02
『たまごかな?ケーキかな?こっこ、こっこ、ひよこっこ~♪♪♪』
他県でも流れているのでしょうか???face01


もったいない静岡

その名も、‘もったいない静岡’

窓には
・生産余剰分
・形が多少不揃い
・簡易包装
・賞味期限が短め
      と記載が。。。icon12


子供たちは、クリームが飛び出てる~!!
賞味期限が3日しかないよ~!!

と色々な発見に大喜びface21

月曜から土曜10時から3時までとありますが、2時にはほとんどありませんでしたicon10
この日は安倍川もちのアウトレットは出なかったそうです。残念!!face12


もったいない静岡

*左から、¥100 ¥60 ¥200←これは正規品だったみたい



同じカテゴリー(近隣おすすめ♪)の記事画像
ジャポチカバ。ジャボチカバ。
美味しいお肉が食べたくなったら。
ありがたい~♪
ナンが食べたくなったから。
お誕生日の嬉しい差し入れ♪♪♪
藤枝KOマートさんにて。
同じカテゴリー(近隣おすすめ♪)の記事
 ジャポチカバ。ジャボチカバ。 (2024-04-28 15:23)
 美味しいお肉が食べたくなったら。 (2024-03-19 17:59)
 ありがたい~♪ (2024-03-15 19:06)
 ナンが食べたくなったから。 (2023-08-28 17:29)
 お誕生日の嬉しい差し入れ♪♪♪ (2023-04-27 16:36)
 藤枝KOマートさんにて。 (2023-02-07 16:38)

Posted by 山田乳母車店  at 11:24│Comments(0)近隣おすすめ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もったいない静岡
    コメント(0)