2024年03月31日

本当の目的は・・・?

先日県外にある実家のお墓参りへ行きました。

私の地元は、いわゆる喫茶店の”モーニング”
なるものが有名な地域なので、
朝早めの出発をしてそれをいただくことに。

コーヒー一杯の注文に、
キューブパン、コーンスープ、ポテトサラダ、
メープルシロップ、マーガリン、カットオレンジ
がサービスでついてきます♪
いやいや嬉しすぎるでしょface13
(CROCE クローチェさん)

本当の目的は・・・?

その後人気の和菓子屋さん、
京菓子司”松屋長春”さんへ。

思い付きの訪問ではさすがに
人気の羽二重もちは購入できませんでしたが、
羽二重巻きとよもぎ餅を。

本当の目的は・・・?


そしてそして、
決して外せないface02我がソウルフードicon12
みたらしだんご~~~face23 パチパチパチicon12

本当の目的は・・・?

一体何をしに来たのやら!!と言われそうですねface03






同じカテゴリー(店員のひとりごと)の記事画像
物見遊山…?
ジャポチカバ。ジャボチカバ。
美味しいお肉が食べたくなったら。
ありがたい~♪
念願の焼き菓子とジャムが♪♪♪
たまにはいいよね。。。?
同じカテゴリー(店員のひとりごと)の記事
 物見遊山…? (2024-05-03 16:34)
 ジャポチカバ。ジャボチカバ。 (2024-04-28 15:23)
 美味しいお肉が食べたくなったら。 (2024-03-19 17:59)
 ありがたい~♪ (2024-03-15 19:06)
 念願の焼き菓子とジャムが♪♪♪ (2024-03-12 18:44)
 たまにはいいよね。。。? (2024-01-22 15:27)

Posted by 山田乳母車店  at 15:54│Comments(0)店員のひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当の目的は・・・?
    コメント(0)